--------

スポンサーサイト

2009-07-19

試合には勝ったけど勝負に負けたってこういう事?

万歳♪(^( ゚∀゚)^)万歳♪
昨日も楽天アフィリで成果が発生してた♪(´ 艸`●)

でも良く良く見ると…。
「あれ?σ(´・д・`)が紹介したモノの金額じゃない…」

楽天アフィリは自分が貼ったショップや商品リンクから入って貰った後、そのショップで別のモノを買っても成果になるってシステムだからなんだけど、それってつまり、σ(´・д・`)の紹介したモノは魅力が無かったから買わなかったって事だよね…(´・ω・`)

妹ちゃんには「売れたんだからおkじゃんww」って言われたけど、何か悔しい。

これって試合には勝ったけど、勝負には負けたって感じだのう…( ̄~ ̄;)ウーン…


☆ランキング参加中☆
良かったらクリックして下さいm(*・´ω`・*)m
 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

tag : 日記 ショップ アフィリエイト つぶやき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結果よし という事でめげないでー!早速のご応募ありがとうございます。トップバッターです・アリガトウv-266
良いアイデアもありがとうございます。すごく参考になりました。

No title

お返事遅くなっちぃましたi-237
コメントありがとうございます☆
なんか作ったらプレゼントしたくなっちゃいますね☆
それにしてもアフェリエイトすごいですね♪私は勉強不足です・・・笑

Re: No title

そうですね、結果良しという事でめげませんww

>早速のご応募ありがとうございます。トップバッターです・アリガトウv-266
>良いアイデアもありがとうございます。すごく参考になりました。

いえいえww
福江さんの作品は見ていて凄く惹かれるので、渡りに船だったので( *´艸`)
たいした事ないアイディアですが参考になったのであれば良かったです☆

Re: No title

> お返事遅くなっちぃましたi-237
> コメントありがとうございます☆
そんな事ありませんよww
お返事頂けて嬉しいデス♪(´ 艸`●)

> なんか作ったらプレゼントしたくなっちゃいますね☆
そうなんですよね~ww
でもホントにウチの母上はプレゼントしがいが無くて…。
代わりに友達にあげまくってます(人`∀´)ニヒ

> それにしてもアフェリエイトすごいですね♪私は勉強不足です・・・笑
凄くないですよww
まだまだ勉強中です。何で成果が上がったのか実は良く分かってないし(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗

♪楽天を楽しもう♪

☆ご訪問感謝☆
あなたは現在
☆お気に召したら…☆
☆ランキング参加中☆
クリックにてご協力下さい★

人気ブログランキングバナー TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
一緒に頑張ってみない?
豚の貯金箱 子豚募集
◆豚ファミリーブログ◆
祖母豚nabisuさん

親豚ごんままさん

※この素材はコチラから
お借りしました☆
素材屋Babydoll
◆リンク◆
★アクセバーゲン中★
ジュエリーバーゲン会場
★Shopリンク★
色んなお店ww
ポイントサイトでお小遣い
ポケマNet
ポケマNet

フルーツメール
ライフマイル
ライフマイル
GetMoney! 懸賞サイトアイギフトジャパン
懸賞サイト アイギフトジャパン
メール受信でお小遣い
KING OF LEADMAIL
KING OF LEADMAIL 天空
天空 白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ 白群めーる
白群めーる
アフィリエイトするならココ
ドロップシッピングを始めるなら
σ(ゝω・[いくさ]もやってるよ♪
もしもドロップシッピング
広告
プロフィール
ペットのへーちゃんデス☆
ねんどんで遊ぼう☆
色んな仕草を見よう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
☆お便り下さい☆
お便りを下さる方はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロともになろう☆

この人とブロともになる

QRコード
QR
ネタが無い時はココ♪
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
おすすめレンタルサーバー
HP始めるなら☆
ネットショップ作るなら
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

