--------

スポンサーサイト

2009-08-31

ぷちドッキリ

金曜に【20世紀少年~もう1つの第2章~】を見たせいで、妹ちゃんとともに原作を読み直し。

そしたらいきなり妹ちゃんの「ぅわっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ」って声が…。

何があったのかと思って聞いてみたら、妹ちゃんったら自分でしかけたぷちドッキリにまんまと嵌まっておった(*≧m≦*)ププッ

どんなドッキリだったかは、続きを読んでみてww

ぷちドッキリが仕掛けてあったのはコレ↓
20世紀少年12巻 090830_222540s-2.jpg
【20世紀少年】の12巻、第5話

内容を知ってる人は分かると思うけど、この辺普通にドキドキするんだよねww
んで、ココ↓
DVC00037s-2.jpg
ある重要なメモが出てくるワケ。

090830_230035s-2.jpg
前のページの最後のコマで、ハラ…と落ちたそれを拾い上げる登場人物と同調しながら次のページに目をやると…!!

090830_230259s-2.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
メモの実物ーーーーーー!!

実はコレ、ご存知の方も多いと思うんだけど、発売当初からついてたメモ。
確か初版の特典だったハズ。

最初に妹ちゃんが読んだ時もメチャメチャびっくりして、二人で大騒ぎしたんだけど、そのせいで本来挟まってた場所忘れちゃったんだよね(;^ω^)

そしたら妹ちゃんが「コレはやっぱりココだろうww」てコトで、このページに挟んだんだけど、そのコトすっかり忘れてたんだよね~(*≧m≦*)ププッ

まぁ、調べたら本来挟まってた場所もこの位置だったらしいから、本当の意味での<自分で仕掛けた>てワケじゃ無いんだけど、妹ちゃん自身が挟みなおしたコト忘れてたからねぇww

まんまと引っかかったと言ってイイでしょう(*≧m≦*)ププッ


☆ランキング参加中☆
良かったらクリックして下さいm(*・´ω`・*)m
 人気ブログランキングバナー にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : 日記 ぷちドッキリ 20世紀少年

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

郁沙さん
こんにちは♪

公開二日目の昨日
☆20世紀少年
観てきました♪
家族の中で原作読んでいないのは
私だけ…
(映画は十分に楽しみました(人´∀`).☆.)

そんな仕掛けがあるんですねぇ~
家にあるのは初版本ではないかも…
話題に登らない…仕掛けの話
でも、読んでみます(*゚ー゚)v♪

>青空**branch to berry**さん

コメ感謝☆(人∀`*)☆感謝

映画見てきたんですね。いいなぁ( *´艸`)
原作とは違うらしいんですが、浦沢直樹さん自身が「この手があったか!」みたいに思ったらしいんで、気になってるんですよね~。

読まれてないなら是非読んでみて下さい☆
仕掛けが無くても十分楽しめるし、映画とは違った面白さがあると思いますww

こんなメモあったんですか!!
めっちゃびっくりしてしまいそう・・・

私のは初版本でなかったんですね~

読みたくなってきました~

>moranさん

あったんですよ~ww
これは知らないで読むとかなりビビります(;^ω^)

その面では2度ビックリな妹ちゃんは忘れててラッキーだったのかな?

♪楽天を楽しもう♪

☆ご訪問感謝☆
あなたは現在
☆お気に召したら…☆
☆ランキング参加中☆
クリックにてご協力下さい★

人気ブログランキングバナー TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
一緒に頑張ってみない?
豚の貯金箱 子豚募集
◆豚ファミリーブログ◆
祖母豚nabisuさん

親豚ごんままさん

※この素材はコチラから
お借りしました☆
素材屋Babydoll
◆リンク◆
★アクセバーゲン中★
ジュエリーバーゲン会場
★Shopリンク★
色んなお店ww
ポイントサイトでお小遣い
ポケマNet
ポケマNet

フルーツメール
ライフマイル
ライフマイル
GetMoney! 懸賞サイトアイギフトジャパン
懸賞サイト アイギフトジャパン
メール受信でお小遣い
KING OF LEADMAIL
KING OF LEADMAIL 天空
天空 白くつしたのナッツ
白くつしたのナッツ 白群めーる
白群めーる
アフィリエイトするならココ
ドロップシッピングを始めるなら
σ(ゝω・[いくさ]もやってるよ♪
もしもドロップシッピング
広告
プロフィール
ペットのへーちゃんデス☆
ねんどんで遊ぼう☆
色んな仕草を見よう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
☆お便り下さい☆
お便りを下さる方はこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブロともになろう☆

この人とブロともになる

QRコード
QR
ネタが無い時はココ♪
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
おすすめレンタルサーバー
HP始めるなら☆
ネットショップ作るなら
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

